ペンダント

2011/01/05

行商に行ってきました(^^);
2つお買い上げいただきました。
良かったですTT
ありがとうございましたm( )m
これが残りました。

猫のガラスペンダント

買ってくれた友人に、月餅を頂きました。

開けた所


海外勤務の弟君のおみやげだそうです!
封を切った瞬間から芳ばしい香りがして
胡桃餡がずっしり入っていました!
昨今、なにかと話題の中国ですが、
四千年の歴史に恥じない美味しさでした。
ウーロン茶でよばれました。

ごちそうさまでしたm( )m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はザーサイ  

横浜土産にザーサイの塊を頂きました

スライスして水に漬けて塩抜き(旨味は抜かないで)と書いてあったのに・・・2時間したら塩も旨味も抜けました。

けろりこさん  

>横浜土産にザーサイの塊を頂きました

>スライスして水に漬けて塩抜き(旨味は抜かないで)と書いてあったのに・・・2時間したら塩も旨味も抜けました。
-----
笑ってしまいました(^^)ごめんなさい
じゃあ、どれ位が適正な時間だったんでしょうね。
塩抜きの水に旨味が!塩辛そうだけど…

初めまして。  

お気に入り登録ありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

写真のストラップでしょうか?
手作りなんですか?素敵ですね。

月餅、おいしそうですね♪

カエルスキー♪さんへ  

>お気に入り登録ありがとうございます。
>これからよろしくお願いします。
こんにちは、
こちらこそよろしくお願いしますm( )m
>写真のストラップでしょうか?
>手作りなんですか?素敵ですね。
ペンダントトップですが、ストラップでもいけるかもですね。
>月餅、おいしそうですね♪
美味しかったです(^^)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック