スポンサーサイト

--/--/--


ルパンVSコナン

2011/12/13

ロ●ソンの缶コーヒーにおまけが付いてました!

         ҡジョージアҡ
      ルパン三世VS名探偵コナン
     つながるフィギュアコレクション 全10種
です。

ラインナップは
ルパンサイドが、不二子ちゃん、五ェ門、次元にとっつあん
コナンサイドは、蘭ちゃんに新一、哀ちゃんと眠りの小五郎
主役の2人が裏表になったパーツとオリジナルデザインチャームで10種です。

つながるフィギュアコレクション

ルパンチームをゲットですϡȡʼ????

コナンの後ろにルパンが居ます♪」

皆、缶コーヒーを持っています。
コナン君の缶は白色です。
ブレンドカフェオレか?サンシャインバニラか?
なかなか通ですなå
そして実に細かいです

ルパンと五ェ門がブレンドҡ、次元ととっつあんはブラックҡのようです。

ルパンのやつ…

渋い二人にお茶していただきましたݤ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ルパンVSコナン(03/04)  

いい出来ですね~♪
うちの弟なら絶対欲しそう^ ^

でもこういうの集めるのに、コーヒー捨ててる人って結構いるらしいですよ。。
意味ないなぁーなんて(= =)

こっこさんへ  

>いい出来ですね~♪
>うちの弟なら絶対欲しそう^ ^

>でもこういうの集めるのに、コーヒー捨ててる人って結構いるらしいですよ。。
>意味ないなぁーなんて(= =)
-----
おぉ~!弟さん、どちらがお好きなのかしら(^ ^)

ええ~~!捨てちゃうなんて‥ナンデTTですよね。
勿体無いオバケが出ちゃうぞぉ!!

Re:ルパンVSコナン(03/04)  

ほぅ、ファンにはたまらない品ですね

私はドロンジョ様がお気に入りです

けろりこさんへ  

>ほぅ、ファンにはたまらない品ですね

>私はドロンジョ様がお気に入りです
-----
なかなかでしょ(^ ^)

私は、『三悪トリオ』が好きです(アニメの)
映画のドロンジョ様、若過ぎ?って思ったら
原作の設定が24歳なんですね!!
ボヤッキーが25歳で、トンズラーは30歳か!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
