きまぐれ鯛焼き??

2009/03/12

『大阪屋』シリーズ?第3弾♪
きまぐれ鯛焼きです!!

きまぐれ鯛焼き

見た目は、あんこや、バナナカスタードと、同じです。

で、肝心の中身が...

きまぐれ鯛焼きの中身

鳥取の特産物『とうふちくわ』にネギと七味があしらってあります。
白いのが『とうふちくわ』です。

鯛焼きの領域を超えた感じですが、結構イケますå



コメントの投稿

非公開コメント

Re:きまぐれ鯛焼き??(03/06)  

地元、大阪に居るのに知らなかったですね・・・
近所の鯛焼きはTVで話題にもなって、
鯛の周囲のバリを取らないでそのまま・・・
これでまた旨いんですよ。。

蛙の匠さんへ  

>地元、大阪に居るのに知らなかったですね・・・
>近所の鯛焼きはTVで話題にもなって、
>鯛の周囲のバリを取らないでそのまま・・・
>これでまた旨いんですよ。。
-----
何でも、ご当地特産品を『あん』に使うのが
『きまぐれ鯛焼き』だそうです。
本場大阪の『きまぐれ鯛焼き』も気になります。
そうです!バリが嬉しいんです♪
美味しいしお得な感じだし(^ ^);
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック