いただき♪スイーツ

2009/03/20

今、流行の生キャラメル、プレーンとチョコ味です。

まいちゃんの生キャラメル

実は、友だちの娘さんの手作りなのです♪
お菓子作りに凝っていて、なかなかの腕前です。

とても美味しかったですܤϡ

まいちゃんのショートケーキ

ショートケーキもいただきました!
こちらも美味しかったですޥ

ごちそうさまでした֥ϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:いただき♪スイーツ(03/12)  

きゃーーーー!
美味しいですよね!
私も先日北海道の友人に頂いたんですが
これがうまかったのなんのって。。

でもレシピを見たら意外に簡単そうだったので
私もチャレンジしてみます!

こっこさんへ  

>きゃーーーー!
>美味しいですよね!
>私も先日北海道の友人に頂いたんですが
>これがうまかったのなんのって。。

>でもレシピを見たら意外に簡単そうだったので
>私もチャレンジしてみます!
-----
美味しいんですよ♪ね(^ ^)V

おぉ~!挑戦されるんですね!
凄いや!!
リポート、期待しちゃってもいいですか!

Re:いただき♪スイーツ(03/12)  

これが手作りですか!?
おおおおおおお。
羨ましい☆
そんな娘が欲しいぞよ。

Re:いただき♪スイーツ(03/12)  

ううっ、極甘そうですが、一度は味わってみたいですね~~

ちゅら。さんへ  

>これが手作りですか!?
>おおおおおおお。
>羨ましい☆
>そんな娘が欲しいぞよ。
-----
凄いですよね♪
お店屋さんになれそうな腕前されてるんですよ!

蛙の匠さんへ  

>ううっ、極甘そうですが、一度は味わってみたいですね~~
-----
クリーミーでまろやかで
評判の花畑牧●の生キャラメルに負けない美味しさでありました!
ケーキは甘さ控えめで、こちらもイケました(^ ^)

Re:いただき♪スイーツ(03/12)  

まだ生キャラメルを食べたことがありません
いつかきっと、食べられる日を夢見ています。

けろりこさんへ  

>まだ生キャラメルを食べたことがありません
>いつかきっと、食べられる日を夢見ています。
-----
美味しいですよ(^ ^)
すぐ、とろけちゃうので要冷蔵ですが..
夢が叶うようにお祈り致しております(^ ^)V
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック