ホワイトディ♪

2009/03/29

売り場でカエル色が光ってました餭

ホワイトディギフト

ホワイトディという事で、夫が買ってくれました。

ラブリー おパンツかえる

おパンツが可愛いッス֥ϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ホワイトディ♪(03/14)  

私もバレンタインのお返しにと
カエル創り……」
しばらくは忙しかったな~

Re:ホワイトディ♪(03/14)  

マイダーリンはチョコでしたvv

食べ物なら喜ぶ私・・・
すべてお見通しって感じです

Re:ホワイトディ♪(03/14)  

ラブリー♪

私もケーキでした。
でも、翌日までホワイトデーのお返しケーキだと気付かなかった・・・^^;

蛙の匠さんへ  

>私もバレンタインのお返しにと
>カエル創り……」
>しばらくは忙しかったな~
-----
けろりこさんとこで拝見致しました!
カッコいい力作にウットリでした(^ ^)
素敵です♪

けろりこさんへ  

>マイダーリンはチョコでしたvv

>食べ物なら喜ぶ私・・・
>すべてお見通しって感じです
-----
流石はマイダーリン様って訳ですね♪
ご馳走様です(^ ^)

ちゅら。さんへ  

>ラブリー♪

>私もケーキでした。
>でも、翌日までホワイトデーのお返しケーキだと気付かなかった・・・^^;
-----
お~!
ちゅらさんのダーリン様もナイス♪
ご馳走様でアリマス(^ ^)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック