働く蛙 ケロガード!

2009/04/11

    工事中ケロ

鳥取もすっかり春めいて、蛙の声も聞こえてきます。

     ただいま工事中ケロ

写真はウチの近くの護岸工事現場で働くカエル君たちです。
桜のピンク色と相まって良い感じです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:働く蛙 ケロガード!(04/09)  

私もそのカエル写真撮って日記に載せた事あります~♪

他の種類もあったりして可愛いですよね(*^ ^*)

Re:働く蛙 ケロガード!(04/09)  

かわいい~~!!
ウチの近くの工事現場でも働いて欲しい!!
それから、この場を借りて恐縮ですが、こっこさんお久しぶりです。(*^_^*)

Re:働く蛙 ケロガード!(04/09)  

すっごく楽しそうに働いていますね♪
・・・見習わないと(-_-;)

Re:働く蛙 ケロガード!(04/09)  

カエルクン、ガッツリ働いてますね♪
私もがま口作り、再開します!
確か、このカエルガード、楽天でも売っていたような…使い道ないけど(>_<)

Re:働く蛙 ケロガード!(04/09)  

楽しそうに働いていますね♪

この子達は、一族で大量に出現するのがポイント高いですよね♪
 

Re:働く蛙 ケロガード!(04/09)  

こりゃまた働き者のカエル君ですね

町の安全のために、毎日ご苦労様です

こっこさんへ  

>私もそのカエル写真撮って日記に載せた事あります~♪

>他の種類もあったりして可愛いですよね(*^ ^*)
-----
おぉ~!!
どなたかの日記で拝見した記憶があったのですが、
こっこさんのとこだったのですね!!
実物を見ることが出来て感激もひとしおです!
他のも見たいッス(^ ^)

マルニャンコさんへ  

>かわいい~~!!
>ウチの近くの工事現場でも働いて欲しい!!
>それから、この場を借りて恐縮ですが、こっこさんお久しぶりです。(*^_^*)
-----
可愛いですよね♪
全国各地の工事現場で活躍する姿を想像すると
ウットリです♪頑張れケロガード(^ ^)

ちゅら。さんへ  

>すっごく楽しそうに働いていますね♪
>・・・見習わないと(-_-;)
-----
あぁ~、私も見習わないと(^ ^);
楽しそうな笑顔に、
見ているこっちも幸せ気分です♪

ちたまゆさんへ  

>カエルクン、ガッツリ働いてますね♪
>私もがま口作り、再開します!
>確か、このカエルガード、楽天でも売っていたような…使い道ないけど(>_<)
-----
おぉ!がま口新作楽しみです(^ ^)
確かに普通の家庭では
あまり活躍する場所が無いですね。
工事現場で活躍するお姿を見るのが一番良いかな♪

カエル821さんへ  

>楽しそうに働いていますね♪

>この子達は、一族で大量に出現するのがポイント高いですよね♪
> 
-----
造花の付いたガードなんかも見かけますが、
カエラーな私的には断然こっちが嬉しいです♪
素敵な一族!!可愛いわぁ(^ ^)

けろりこさんへ  

>こりゃまた働き者のカエル君ですね

>町の安全のために、毎日ご苦労様です
-----
シマッタぁorz
ねぎらいの気持ちが無かったですTT
けろりこさんのお言葉、必ず伝えます(`ω´)ゝ
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック