秋の手芸祭り 自主参加♪

2011/01/05

『けろりこさんの秋の手芸祭り』に勝手に混じってみましたm( )m
ポケットテッシュカバーの型紙を探し出しました。

龍のティッシュカバー

久しぶりなので???がいっぱいでした。
これは夫に、プレゼント。
もうひとつ作りました。

ポケットテッシュカバー

手がちょっと慣れた所で疲れちゃったッスTT
ダメじゃんorz


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re;秋の手芸祭り 自主参加♪  

自主参加♪いいですねえ。
こんな素敵な生地を探す時も楽しいし、
何故か私のブログ友達は器用で、芸達者な人が集まってますねえ。
手作りの味は完成して良し♪ 作っている最中は熱中・集中でこれまた幸せなひと時ですねえ。

Re:秋の手芸祭り 自主参加♪(10/15)  

井蛙さん、もしやハンドメイド何でも来いですか?。。スゴイ、可愛いw(*゚o゚*)w
私実は型紙がとっても苦手です^ ^;
型紙を写すのもどうやるのかわからないぐらいで。
適当モットーです(笑)

Re:秋の手芸祭り 自主参加♪(10/15)  

私も1年位前に作ったのですよ。山折りと谷折りが分けが分からなくなりましてねぇ。。。(T_T)
フタの裏を無地にしたいとか、フタの表にレースをつけたいとか色々やりたいのですが、未だ手を付けてませ~ん(~_~;)

Re:秋の手芸祭り 自主参加♪(10/15)  

わぁ~お揃いだ~
手芸祭りに参加ありがとうでした♪ヽ(^-^ )
離れていてもコラボできるなんて楽しいですね

私は1個作って息切れです。とほほ

Re:秋の手芸祭り 自主参加♪(10/15)  

素敵です~(^O^)
竜とニワトリのコラボが、意表をついて可愛いです♪
器用な方、本当に羨ましい!

Re:秋の手芸祭り 自主参加♪(10/15)  

蛙の匠さんへ
 参加した割りに失速気味で…お恥ずかしい。
 でも確かに幸せです♪
こっこё_ёさんへ
 言ってみたい、何でも来い!
 適当、大好きです(^^)
ちたまゆさんへ
 お~!レースとか色替えとかゴージャスになりそう な予感♪思いつかないアイデアです(^^)
けろりこさんへ
 コラボだなんて…うれしいです♪
 息切れってけろりこさん、次のステージじゃないで すかぁ。
ちゅら。さんへ
 ありがとうございますm( )m
 なんかお正月みたいな…先取りという事で(^^);

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック