今年も来たケロ♪

2009/04/19

ちょっと前から、
ケロケロと蛙たちの声が聞こえ始めていましたが、
今年も例の物件にアマガエル発見です!

今年もよろしくでケロ

へっへっへ、また楽しみな季節の始まりですͤ




コメントの投稿

非公開コメント

Re:今年も来たケロ♪(04/17)  

もしかして、この中で冬眠してた?
このカエルさんは快適なお家を見つけたんですね(^^

Re:今年も来たケロ♪(04/17)  

ふっふっふ。すっかり家主になっちまいましたね♪
今後も楽しみ(*^_^*)

Re:今年も来たケロ♪(04/17)  

本当に人気物件ですね~(*^_^*)
ツバメのように、律儀なカエルくんです。

Re:今年も来たケロ♪(04/17)  

ちゃんと覚えているのね

良い物件だから他のカエルに取られないように
気をつけないと!

Re:今年も来たケロ♪(04/17)  

カエルの季節になって来ましたね~

ぶり園長さんへ  

>もしかして、この中で冬眠してた?
>このカエルさんは快適なお家を見つけたんですね(^^
-----
冬眠していたら楽しいなと思いますが、
中の様子は分かりません。
気に入ってくれてるようで、嬉しいです♪

ちたまゆさんへ  

>ふっふっふ。すっかり家主になっちまいましたね♪
>今後も楽しみ(*^_^*)
-----
へっへっへ♪
物件を増やして、家賃で左団扇といきたいのですが
この素焼きのカエルに出会いませんTT
随分前のダイソー商品です(^ ^);

ちゅら。さん  

>本当に人気物件ですね~(*^_^*)
>ツバメのように、律儀なカエルくんです。
-----
何がお気に入りなのか、
是非聞いてみたいところです(^ ^)
ツバメと共に春を教えてくれる可愛いヤツです♪

けろりこさんへ  

>ちゃんと覚えているのね

>良い物件だから他のカエルに取られないように
>気をつけないと!
-----
去年は一時期、2匹居たので
同居もありなのかもしれません(^ ^)
狭いと思うのですが、表情では読めませんでしたTT

蛙の匠さんへ  

>カエルの季節になって来ましたね~
-----
はい、ケロケロケロケロ楽しい声が聞かれます♪
今年も元気に暮らして欲しいです(^ ^)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック