伊右衛門 京飴綾小路

2009/05/01

ロ●ソンの伊右衛門におまけが付いていました。

伊右衛門 京飴綾小路

京飴綾小路
お味は... 
蜂蜜 黒糖 ニッキ べっ甲 柚子 桜 しそ 生姜の8種類。

京都の飴屋さんとのコラボです֥ϡ

京飴綾小路 べっ甲

べっ甲をゲットしましたޥ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:伊右衛門 京飴綾小路(04/30)  

お茶と飴、ピッタリなコラボですね~

Re:伊右衛門 京飴綾小路(04/30)  

べっ甲も美味しいし、ニッキもいいですね~

ちゅら。さんへ  

>お茶と飴、ピッタリなコラボですね~
-----
一個ずつ包んであって丁寧だし
なかなかお洒落な組み合わせですよね♪

蛙の匠さんへ  

>べっ甲も美味しいし、ニッキもいいですね~
-----
おぉ!
今度はニッキをゲットしてみたいと思います!!

Re:伊右衛門 京飴綾小路(04/30)  

しそ味・・・私はパスね

けろりこさんへ  

>しそ味・・・私はパスね
-----
あり、しそ味は苦手ですか?
私は柚子がゴメンなさいかな。
ポン酢とかは大丈夫なのですが...
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック