今日の蛙

2007/10/18

プランターの素焼きのカエルに久しぶりに入ってました!

入ってます!

ふと、人気のない隣の物件を見ると…!
入っています!
携帯を構えて近付いたら、残念。
飛び出てしまいましたTT
「入ってたのに~」と未練たらしく見てみると
口元が変?
シジミ蝶を捕まえた処だったのです。

右下で食事中♪

迷彩みたいで判りにくいですが、写真の右の下に居ます。
邪魔するなという顔に見えたので退却しました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re;今日の蛙  

カエルが獲物のシジミ蝶を咥えている。
なかなか、そういうタイミングには出食わさないですね、カエルの焼き物の口って言うのも面白いです。

Re:今日の蛙(10/17)  

画像を見て、(^m^)ちょっと吹き出しました。
今、会社です(^^;
可愛いですね~♪

Re:今日の蛙(10/17)  

カエルの中に蛙?
思わず笑えてきました!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いいなぁ?私の家にはヤモリは来るけれどカエルさんは1度も来た事無いですよ。 ┌(`ε´ )┐プンプン
家の近くには池もないし・・・。環境がいいんですね!

Re:今日の蛙(10/17)  

周りの草に同化して、【ウォーリーを探せ】みたいで面白い♪
カエルのお家がかなりお気に入りのようですね。

Re:今日の蛙(10/17)  

素焼きのカエルちゃん、口を開けているせいかチョッと間抜け顔。

上の写真は「オエッ~」って感じ?

笑わせて頂きました。

Re:今日の蛙(10/17)  

このプランターの中で越冬するのかな?
オイラのおうち、ここはオイラの縄張りって感じがほのぼのとした写真ですね^^

蛙の匠さんへ  

>カエルが獲物のシジミ蝶を咥えている。
>なかなか、そういうタイミングには出食わさないですね、カエルの焼き物の口って言うのも面白いです。
-----
私もこんなタイミングは記憶に無いです。
ラッキーでした♪

ちゅら。さんへ  

>画像を見て、(^m^)ちょっと吹き出しました。
>今、会社です(^^;
>可愛いですね~♪
-----
どんな気分で入っているのか聞いてみたいです。
解って入っているのかなぁ。

マサコ0216さんへ  

>カエルの中に蛙?
>思わず笑えてきました!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
>いいなぁ?私の家にはヤモリは来るけれどカエルさんは1度も来た事無いですよ。 ┌(`ε´ )┐プンプン
>家の近くには池もないし・・・。環境がいいんですね!
-----
こんな風に、たまに入ってます♪
環境がいいっていうか…田舎ですから。
これからの時期は落穂拾いの雀が
うちの庭木に休憩に来ます。
賑やかで、おちおち昼寝も出来ません。

ちたまゆさんへ  

>周りの草に同化して、【ウォーリーを探せ】みたいで面白い♪
>カエルのお家がかなりお気に入りのようですね。
-----
じゃぁ、蛙のウォーリーという事に♪
古くなってジメジメ具合が良くなったのでしょうか?

けろりこさんへ  

>素焼きのカエルちゃん、口を開けているせいかチョッと間抜け顔。

>上の写真は「オエッ~」って感じ?

>笑わせて頂きました。
-----
ちょっと口の欠けたのも味があるでしょ♪
こうしてカエラーの皆さんに見ていただけて
私もうれしいです(^^)

pian pianoさんへ  

>このプランターの中で越冬するのかな?
どうなんでしょう?
鳥取の冬は雪が多く厳しいですので…
>オイラのおうち、ここはオイラの縄張りって感じがほのぼのとした写真ですね^^
-----
入っている時は、いつも素焼きの蛙の口に
手を掛けています♪
見張っているのか、何かを狙っているのか…

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック