30000ヒットありがとうございます。

2009/05/22

楽天ブログから
『あなたのホームページのアクセスカウンターが、
30000アクセスを超えました。』
というお知らせが来てました!ありゃӤä

餭いつも見てくださる皆々様のおかげです餭
本当にありがとうございますm(_ _)m

『ありゃ』と申しましたのは、ワタクシここ十日ばかり
ちょっとした出来心から始めた
お片付けのぬかるみにハマり、うっかりしていたからなのです。

で、何と格闘していたかと言えば
結婚してから貯め込んできた手芸材料、主に布たちです。

押入れから、出るわ出るわ...
クレヨンしんちゃんのネル、ウルトラマンのキルティング…

その合間にグラスリッツェンの針、シャドーボックス用の額、
押し花キット、木目込み人形用へらなど、
その時々に興味を持った分野のモノたちが
歴史年表のように現れてå

不眠不休な気持ちでひたすら挑んだのですが、
四半世紀に亘って溜めこんだモノたちを短期決戦で
何とかしようなんて考えが甘かったッス

Ҥ᤭気分転換に、倉吉博物館で開催中の
ミニチュアドールハウス展を見に行って来ました

ドールハウス展ポスター

工藤和代さんや、戸塚恵子さんたち
壮々たる作家さんの作品が一堂に会した素敵な展覧会でしたܤϡ

押入れから発掘したモノをひとつ(^ ^);

駄菓子屋♪

す、すいません、
しょぼい駄菓子屋さんでゴメンなさいでした。

え~、気を取り直しまして
カウンタープレゼントץ쥼33333でやりたいと思います。
その節は是非よろしくお願いします。




【私信】
ぶり園長様

端布

どうでしょう?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:30000ヒットありがとうございます。(05/20)  

おっけーろ♪\(^O^)/

Re:30000ヒットありがとうございます。(05/20)  

30000Hitおめでとうございます。
33333目指して楽しい日記を待っていま~す。

ぶり園長さんへ  

>おっけーろ♪\(^O^)/
-----
良かった~!
嬉しいでケロ(^ ^)

蛙の匠さんへ  

>30000Hitおめでとうございます。
>33333目指して楽しい日記を待っていま~す。
-----
ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします。

Re:30000ヒットありがとうございます。(05/20)  

3万HITおめでとうございます^^

片付け物って始めると、過去の好きだった物の歴史や記憶までよみがえり…

手が付けられなくなってしまいません?^^;
(って、私だけ?^^;)

可愛い駄菓子屋さんです^^
うちのカエルちゃんを店番にどうでしょうか?(笑)

これからの更新も楽しみにしています^^
 

Re:30000ヒットありがとうございます。(05/20)  

30000ヒットおめでとうございます♪

駄菓子屋さん、良い味だしてますよ(≧▽≦)
虫取り網とか小瓶とか、店先の物とか良いですね~

Re:30000ヒットありがとうございます。(05/20)  

33333狙うぜ!!

おっと、その前に
30000ヒットおめでとうございます

ドールハウス展、私も見てみたいです。
シルバニアファミリーの小さなお家なら、いくつか持ってますがね。

駄菓子屋さん、全然しょぼくないですよ~
これ見たら「小さいもの倶楽部」の心がちょっと動いちゃった。

Re:30000ヒットありがとうございます。(05/20)  

おめでとうございます~♪
これからもがんばってくださいね!

遅くなりましたが、
ご訪問本当にありがとうございました♪
うれしかったです。

カエル821さんへ  

>3万HITおめでとうございます^^

>片付け物って始めると、過去の好きだった物の歴史や記憶までよみがえり…

>手が付けられなくなってしまいません?^^;
>(って、私だけ?^^;)

>可愛い駄菓子屋さんです^^
>うちのカエルちゃんを店番にどうでしょうか?(笑)

>これからの更新も楽しみにしています^^
> 
-----
ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします。

懐かしがっていると、
モノたちが雪崩れ落ちて来て、大変でしたTT

こっこさんへ  

>30000ヒットおめでとうございます♪

>駄菓子屋さん、良い味だしてますよ(≧▽≦)
>虫取り網とか小瓶とか、店先の物とか良いですね~
-----
おぉ~♪こっこさ~ん♪
ありがとうございますm(_ _)m
33333、よければ是非参加してやってくだされ!

虫取り網、作るのは楽しかったです(^ ^)V

けろりこさんへ  

>33333狙うぜ!!

>おっと、その前に
>30000ヒットおめでとうございます

>ドールハウス展、私も見てみたいです。
>シルバニアファミリーの小さなお家なら、いくつか持ってますがね。

>駄菓子屋さん、全然しょぼくないですよ~
>これ見たら「小さいもの倶楽部」の心がちょっと動いちゃった。
-----
ありがとうございますm(_ _)m
是非、狙ってやってくださいませ。

シルバニアファミリーのお家も良いですよね♪
ウチには、『もぐらハウス』があります。

カエルスキー♪さんへ  

>おめでとうございます~♪
>これからもがんばってくださいね!

>遅くなりましたが、
>ご訪問本当にありがとうございました♪
>うれしかったです。
-----
ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

33333、よければ参加してやってくださいね。
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック