ビーズキットシリーズ ショートケーキ

2009/05/25

ビーズキットシリーズラストを飾るのは..

ビーズキットシリーズ ショートケーキ

ショートケーキです。

ショートケーキ

イチゴも美味しそうに飾り付けてありますϡȡʼ????

今回のビーズキットシリーズも素敵でしたܤϡ

ダ●ソーさん、ありがとうå


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ビーズキットシリーズ ショートケーキ(05/23)  

ビーズキットって有るの知りませんでした。
いろいろアレンジも出来そうで楽しめそうです。。

蛙の匠さんへ  

>ビーズキットって有るの知りませんでした。
>いろいろアレンジも出来そうで楽しめそうです。。
-----
色んなキットがあるんですよ!
とりあえず、レシピは読めてきたのですが、
理屈は解ってないので、道は遠いのです(^ ^)

Re:ビーズキットシリーズ ショートケーキ(05/23)  

これってプラスチックビーズですか?
綺麗ですね^ ^
私も最近ビーズちょっとやったんですけど、久々過ぎて肩が岩になりましたぞい(笑)

こっこさんへ  

>これってプラスチックビーズですか?
>綺麗ですね^ ^
>私も最近ビーズちょっとやったんですけど、久々過ぎて肩が岩になりましたぞい(笑)
-----
100円キットなので、プラスチックです♪

岩になった肩、お大事にね。
つい、夢中になっちゃいますよね。

Re:ビーズキットシリーズ ショートケーキ(05/23)  

トーカイさんでもカエルのビーズキットを見たような…
ダ●ソーさん低価格で頑張りますね♪

ちたまゆさんへ  

>トーカイさんでもカエルのビーズキットを見たような…
>ダ●ソーさん低価格で頑張りますね♪
-----
そういえば、
ちたまゆさんにいただいたガラスの蛙をはじめ、
トーカイさんにも結構カエルがいたんだ!!
こりゃうっかりだぁ、チェックに行かなくちゃ(^ ^)

Re:ビーズキットシリーズ ショートケーキ(05/23)  

ケーキと言えばショートケーキ
やっぱ苺ショートよねぇ

次は何シリーズにします?
楽しみです

けろりこさんhe  

>ケーキと言えばショートケーキ
>やっぱ苺ショートよねぇ

>次は何シリーズにします?
>楽しみです
-----
やっぱり、ショートケーキは外せないですよね♪

次は...ダ●ソーさん次第です(^ ^);
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック