虫はお任せでケロ

2009/06/01

ドラッグストアで発見!!

虫よけカエル スイートフルーツの香り

パイナップルの甘酸っぱい香りと
グレープフルーツの苦味っぽい感じが良いですХϡ

これは、連れて帰らんといけんでしょ♪

もう1種、グリーンでミント系のカエルもいましたܤϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:虫はお任せでケロ(05/28)  

あら、可愛い^^

幼稚園児みたいですね♪
 

Re:虫はお任せでケロ(05/28)  

私もそれ県外で見つけました!
可愛いですよね~(≧▽≦)

カエル821さんへ  

>あら、可愛い^^

>幼稚園児みたいですね♪
> 
-----
可愛いですよね♪
虫除けの香り、あまり得意ではないんですが、
この黄色のカエルは好みです♪

こっこさんへ  

>私もそれ県外で見つけました!
>可愛いですよね~(≧▽≦)
-----
可愛いですよね♪
とても気に入ってます(^ ^)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック