ぶり園長さんにいただきました♪

2009/06/01

ぶり園長さんに
押入れから発掘した端布をお送りしたところ、
なにやら、楽しげなモノが֥ϡ届きました♪

封筒の中

「『何かのお役に立てば』くらいの気持ちだったのに、ありゃりゃӤä
とか言いつつ、開けてみると

ジャ~ン♪
可愛い箱が出てきましたܤϡ
お香の残り香も素敵ԥ????ϡ

いただいモノたち*

さらにその中から...

箱の中身*

可愛いミニチュアたちがݤ

うひゃ~~!

烏龍茶の茶筒なんか、茶葉もちゃーんと入ってるんです。

茶筒の茶葉

こんな可愛いちっちゃい物たちに化けるなんて‥
ぶり園長さん、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

また押入れの探索しぃ~よぉうっとää


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ぶり園長さんにいただきました♪(05/29)  

気に入っていただけて何よりです。(^^
また物々交換しましょうね~♪

Re:ぶり園長さんにいただきました♪(05/29)  

いやぁ~ん
ミニチュア可愛いです

今年は物々交換が流行りそうな予感
私もミニチュアいっぱいもってるよ~ん

Re:ぶり園長さんにいただきました♪(05/29)  

うわ~♪(//▽//)

可愛いミニチュア☆

いいなぁ~いいなぁ~☆
 

Re:ぶり園長さんにいただきました♪(05/29)  

美味しそうなミニチュアだこと♪お互いに欲しいモノがゲットできて、グッドアイデアですよね★
私もまたハギレ集めますっ。

ぶり園長さんへ  

>気に入っていただけて何よりです。(^^
>また物々交換しましょうね~♪
-----
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ぶり園長さんのおめがねにかなうようなモノを
発掘できましたらまたよろしくです(`・ω・´)ゞ

けろりこさんへ  

>いやぁ~ん
>ミニチュア可愛いです

>今年は物々交換が流行りそうな予感
>私もミニチュアいっぱいもってるよ~ん
-----
おお~!
今年は物々交換かぁ♪
ミニチュアは別腹ッスよ(^ ^);
何杯でもイケます!!

カエル821さんへ  

>うわ~♪(//▽//)

>可愛いミニチュア☆

>いいなぁ~いいなぁ~☆
> 
-----
へっへっへ♪
ミニチュア可愛いッスよね(^ ^)
みんなで物々交換できるといいですよねぇ

ちたまゆさんへ  

>美味しそうなミニチュアだこと♪お互いに欲しいモノがゲットできて、グッドアイデアですよね★
>私もまたハギレ集めますっ。
-----
ぶり園長さんに感謝です♪
楽しかったです(^ ^)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック