お肌よみガエル 塩石鹸

2009/06/09

道の駅『ひらふく』にて発見!!

お肌よみがえる塩石鹸

お肌よみカエル、帰るマークの「塩石鹸」は愛用されて80年、
釜だし1番石鹸「坊ちゃん」マークで有名な東北石鹸工場の姉妹品とし
新たに製造していただきました。
なのだそうです。

海水天日塩、竹塩、寿鶴の温泉水、
海水濃縮ミネラル(ニガリ)をたっぷり含んだ昔ながらの純粋石鹸として仕上がっています。

だそうです。

お肌のカサカサやかゆみにお困りの方でも安心してお使い頂けます。
という事で、こりゃ凄いや!!

シールに惚れたので良しåですが、
石鹸本体の刻印もカエルだったらもっと嬉しかったかなぁ֥ϡ
(坊ちゃんマークでした。)

あ、可愛くて使えないかå



コメントの投稿

非公開コメント

Re:お肌よみガエル 塩石鹸(06/03)  

おお!!
坊ちゃん石鹸は以前使ったことありますが、こんなに素晴らしい姉妹品が出てたとは!!
さすが井蛙さん。

マルニャンコさんへ  

>おお!!
>坊ちゃん石鹸は以前使ったことありますが、こんなに素晴らしい姉妹品が出てたとは!!
>さすが井蛙さん。
-----
おお~♪坊ちゃん石鹸ご存知ですか。
坊ちゃん石鹸良いそうですね(^ ^)
お肌よみガエル石鹸、使うのが楽しみです。
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック