ハンドソープ おまけ♪

2009/06/09

ホームセンターのハンドソープにおまけが付いてました。

ハンドソープ限定セット

ハンドソープの泡が花とかくまに出るんだそうです!

くま型キャップ 泡出口

間違ったイメージが浮かんで、くま型を選びました♪

くま?かえる?

カエルに見える!?かなと...ݤ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ハンドソープ おまけ♪(06/05)  

クッキーの型でも、クマ型はカエルに応用できますよね♪

これかカエルです♪
 

カエル821さんへ  

>クッキーの型でも、クマ型はカエルに応用できますよね♪

>これかカエルです♪
> 
-----
へっへ、カエルですよね(^ ^)V
そう言ってもらえて嬉しいです♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック