伊右衛門 てぬぐい♪

2009/08/29

今年も伊右衛門にてぬぐい(全6種)が付きました♪

伊右衛門 てぬぐい♪

前回もおしゃれでしたが、
今回もなかなかです。

てぬぐい 京野菜

渋い『京野菜』をゲット!

他のラインアップは、
紫陽花、団扇、和傘、花火、竹林です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:伊右衛門 てぬぐい♪(06/13)  

前回のも逃したし、今回のも気が付きませんでした…

このタイプのって、期間が短いですよね…

探しに行って来ます!(><)
 

カエル821さんへ  

>前回のも逃したし、今回のも気が付きませんでした…

>このタイプのって、期間が短いですよね…

>探しに行って来ます!(><)
> 
-----
どのお店のお茶にも必ず付いてるわけではないので
探すのも、結構労力も掛かりますしね。
見つかりますように(^ ^)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック