アマガエル見参!

2009/06/26

物干しにアマガエルが居ました。

「こんな所に居ったら、干からびちゃうで」

と言いつつ、ふと思い付いて
『カエルの森工房』さんのストラップと並べてみました。

アマガエル登場!

「おお~Ӥä大きさ おんなじ♪」
と浮かれるワタクシを尻目に
全く無視の堂々たる態度でしたが、
蠅を発見したので、
ピンセットで摘んで鼻先に持っていったら
実に素早くパクっとひと呑み

蝿を食べた直後

ゴックンと呑んだ直後の姿です。

胴が細くなっています。
あ、呑み残した足がぁ...


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:アマガエル見参!(06/20)  

ほんと、同じ大きさですね♪

隣に置かれても、気にしないのね(笑)

ゴックンするには、お腹に力が必要なんですね~
 

Re:アマガエル見参!(06/20)  

すごい、リアルゥ~♪

餌やった時って口ぱくって開きました?
私1度だけ口開いた所、目の前で見た事あるんですけど、やたらと可愛くて(*^ ^*)
ちたまゆさんじゃないけど、ほんとにガマ口(笑)

カエル821さんへ  

>ほんと、同じ大きさですね♪

>隣に置かれても、気にしないのね(笑)

>ゴックンするには、お腹に力が必要なんですね~
> 
-----
良いサイズですよね。
蠅に飛びつくスピードの速さに
不意を突かれてちょっとドキドキしました(^ ^);

こっこさんへ  

>すごい、リアルゥ~♪

>餌やった時って口ぱくって開きました?
>私1度だけ口開いた所、目の前で見た事あるんですけど、やたらと可愛くて(*^ ^*)
>ちたまゆさんじゃないけど、ほんとにガマ口(笑)
-----
カエルの背中側にいたので、見られませんでしたTT
可愛いですよね、がま口♪
ちたまゆさんのも、カエルのも(^ ^)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック