蛙Tシャツ♪♪

2009/07/31

先日、カエルTシャツをゲットした時の、お店の人の
「また、何かありましたら、おっしゃってください。」
とのお言葉が頭から離れなかった私、

妄想をフル回転させまして、
モウ一枚、Tシャツを作ってもらいました。

へっへっへԥ????ϡ
こちらです♪

蛙Tシャツ 後ろ

う~、カッチョ良いですܤϡ

今回は、カエルを一匹だけにして、
肩から背中を狙っているような感じに配置、

蛙Tシャツ 前

作者さんのサインを前身頃の裾に入れてもらいました。

蛙Tシャツ 作者サイン

まんぼう工房 『伸夫』さんの作品です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:蛙Tシャツ♪♪(07/06)  

またまたオリジナル!!
凄いなぁ
お主もやるのぅ

「伸夫」さん
旦那の名前に間違えられたりして!?

Re:蛙Tシャツ♪♪(07/06)  

なかなかニクイ配置ですね~^^
カッチョイイです!

このTシャツ、どこかに忘れたら「伸夫」さんのところに届けられちゃうかも。
伸夫さん、どんな方なんだろ・・・気になります。

けろりこさんへ  

>またまたオリジナル!!
>凄いなぁ
>お主もやるのぅ

>「伸夫」さん
>旦那の名前に間違えられたりして!?
-----
へっへっへ、お代官様。
これも、なかなかでございましょ(^ ^);

ちゅら。さんへ  

>なかなかニクイ配置ですね~^^
>カッチョイイです!

>このTシャツ、どこかに忘れたら「伸夫」さんのところに届けられちゃうかも。
>伸夫さん、どんな方なんだろ・・・気になります。
-----
なるへそ!
そうすると、ハンコはカエルのあしもと辺りに
押してもらえば良かったかなぁ!!
う~ん、ツメが甘かったッス
ま、カエルがカッコいいので、
OKと言う事に(^ ^);
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック