金峯山寺の蛙

2009/07/09

金峯山寺行きのモウひとつの目標!

それは、
『蛙飛び行事の前後に期間限定で授与される土鈴』を
手に入れる!!という事だったのですが、
蔵王堂の売店に居ました♪

これです、じゃ~んХϡ

金峯山寺 蛙土鈴

おぉ~、蛙だあܤϡ

金峯山寺 蛙守り

お財布にも入りそうな小さなお守りもゲット♪

陶器のカエル2匹

参道のお土産屋さんでゲット

『蛙含有率』の高いお店も多くて楽しかったですܤϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:金峯山寺の蛙(07/07)  

おお~
こんなありがたい土鈴があるんですね^^

お守りのカエルさんもナイス☆

そして、一番下の子は、私のあの子とお揃いですね♪
(ブログTOPのタイトル下にいる子です)
 

Re:金峯山寺の蛙(07/07)  

一番下の緑の子、私も持ってます^ ^
口ぱっくりあけてるの可愛いですよね♪

カエル821さんへ  

>おお~
>こんなありがたい土鈴があるんですね^^

>お守りのカエルさんもナイス☆

>そして、一番下の子は、私のあの子とお揃いですね♪
>(ブログTOPのタイトル下にいる子です)
> 
-----
おぉ~♪お揃い♪
お店で
この口開けポーズで見上げている陶器の蛙の群れに
遭遇した時の幸せ気分ときたら...
ほんと、可愛いですよね(^ ^)

こっこさんへ  

>一番下の緑の子、私も持ってます^ ^
>口ぱっくりあけてるの可愛いですよね♪
-----
おぉ~♪
こっこさんもお揃い~♪
口の開き加減なのか、表情が良いのか、
抜群に可愛いですよね(^ ^)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック