カエルの灰皿!

2009/07/15

雑貨屋さんで、インパクト大のブツを発見!!

これです

危ないぞ~てんとう虫

ベロの先に、てんとう虫を乗っけたカエルですޥ

カ、カエル?

シッポが切れちゃった別の生き物っぽい気もしますが...Ӥä

ラブリーな口

でもでも、この正面からの感じがたまりませんܤϡ

ʱ灰皿だそうですが、
お店ではアクセサリーパーツを口いっぱいに含んで
ディスプレー台として、頑張っていました!!

私も小物入れとして使いたいと思います֥ϡ



コメントの投稿

非公開コメント

Re:カエルの灰皿!(07/15)  

う~む
カメレオンもチョッと入っているような・・・

インパクトは半端じゃないですね!!

Re:カエルの灰皿!(07/15)  

べロのところにたばこを乗っけるのね。
ものすごいインパクトだけど、たばこを入れるのはかわいそうですものね。

けろりこさんへ  

>う~む
>カメレオンもチョッと入っているような・・・

>インパクトは半端じゃないですね!!
-----
首のくびれ辺りも、
蛙とはちょっと一線を画すと言うか...
でも、なんかヤラレちゃったのでアリマス(^ ^)

ちたまゆさんへ  

>べロのところにたばこを乗っけるのね。
>ものすごいインパクトだけど、たばこを入れるのはかわいそうですものね。
-----
『ドンと来い!』みたいな顔をしてますが
きっと熱いですよね!

お菓子入れでも良いかな♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック