そろそろ33333

2009/07/18

アクセスカウンターが、33333に近付いてきましたので、

感謝の気持ちをこめて、ささやかではありますが

カウプレץ쥼を行いたいと思います

今回の粗品はこちら...

クリームソーダチャーム付き栞

ダ●ソーのクリームソーダ付きブックマークです。

クリームソーダチャーム

スワロフスキービーズとチェコビーズで作りました餭

がしかし、オリジナルと同じ色合いのビーズが探せず、
ちょっぴりレトロな仕上がりになってます。

蛙では無いですが、蛙色と言う事で...

このブックマークと『金峯山寺 蛙土鈴』をセットにして一名様ԥ????ϡ

このブックマークと『金峯山寺 蛙守り』をセットのして二名様ԥ????ϡԥ????ϡ

以上、計三名様に差し上げたいと思います。

「仕方ない、付き合ってやろう」
とおっしゃる勇者様がおられましたら、
一言「参加」とコメントをくださいませ。

33333で締め切りと致します。

勇者様のお出ましをお待ち申しておりますm(_ _)m



コメントの投稿

非公開コメント

では一言…  

『参加♪』

本当にこの一言だけ?(笑)
 
 

なら私も一言♪  

ふふふっ♪
私も「参加★」ヽ(^o^)丿

Re:そろそろ33333(07/18)  

ただいま32952。。
来週には??
もちろん「参加」しまっす♪

参加  

勇者より

Re:そろそろ33333(07/18)  

ボンビーなので何もお返し出来ないのですが。。
参加させてください^ ^
ブログ立ち上げた時から知ってるけど
もう33333なんですね~♪
早いなぁ~^ ^

Re:そろそろ33333(07/18)  

久しぶりにお邪魔して・・・

【参加】

^^;
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック