ポイ捨て禁止!

2009/08/02

雨の降る中、
近所の川岸で見かけました。

ポイ捨て禁止!

何を思って佇んでいるのでしょう。

魚を狙っているのでしょうか?

ゴミを捨てる不埒な輩がいないか見張っているのかも知れませんޥ



コメントの投稿

非公開コメント

Re:ポイ捨て禁止!(07/26)  

アオサギさんですね(^^
彼(彼女?)のするどい目つきなら
不法投棄もなくなるかな。。

Re:ポイ捨て禁止!(07/26)  

立派な見張りがいるのでこの川はポイ捨てナシですね(*^^)b

ぶり園長さんへ  

>アオサギさんですね(^^
>彼(彼女?)のするどい目つきなら
>不法投棄もなくなるかな。。
-----
住宅地に近い川なのに、
案外きれいなのでしょうか。
亀もしょっちゅう甲羅干ししてます。

おそらく、アオサギさんの睨みが効いているんだと思います!!

ちたまゆさんへ  

>立派な見張りがいるのでこの川はポイ捨てナシですね(*^^)b
-----
立ち姿がキリリとカッコよかったです。
もちろん私もポイ捨てしません(`・ω・´)ゞ
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック