メロンパンの...

2009/08/02

ѥベーカリーマーケットというパン屋さんの新作です!

かえるちゃん

その名も『かえるちゃん』ܤϡ

抹茶風味のメロンパンです。

美味しかったですХϡ



コメントの投稿

非公開コメント

Re:メロンパンの...(08/02)  

がんばった蛙ちゃんって感じですね(^v^)
メロン味のメロンパンは嫌いですけど、抹茶味のだったらいいなぁ。
ちなみに、うちの近くのパン屋さんには「アン○ンマン」ていうチョコパンが売ってます。

Re:メロンパンの...(08/02)  

メロンパンですかぁ~

けっこう個体差があるみたいなので、お店で選ぶのに時間がかかりそうです(^m^)
 

ちたまゆさんへ  

>がんばった蛙ちゃんって感じですね(^v^)
>メロン味のメロンパンは嫌いですけど、抹茶味のだったらいいなぁ。
>ちなみに、うちの近くのパン屋さんには「アン○ンマン」ていうチョコパンが売ってます。
-----
ア●パンマンなのにチョコとは?!
奥が深いですね!

結構、抹茶が効いてていけました♪

カエル821さんへ  

>メロンパンですかぁ~

>けっこう個体差があるみたいなので、お店で選ぶのに時間がかかりそうです(^m^)
> 
-----
そうなんです!
なるべく整った顔立ちのカエルを!と思って選んだら、写真に撮ってビックリ。
かなり大きさに差が...
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック