ぶり園長さんから..♪

2009/08/06

いつも餭素敵なԤクラフト作品Ϥを制作されている
ԥ????ϡぶり園長さんԥ????ϡから素晴らしいカードを
いただきました♪

ぶり園長さんからのカード

涼しげな砂浜の表紙に...

ぶり園長さんからのカードの中

おぉ~!!
これは、ぶり園長さんがハマっていると
おっしゃっていたϤ切り絵Ϥではないッスか!!

美味しそうで爽やかなシルエットがキュートですݤ

パンダとカエルのシールを貼ってある
マスキングテープもお洒落ですĥϡ

ϡȡʼ????とても嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _)m

また私のお宝が出来ました֥ϡ֥ϡ
わ~~~いܤϡ

ぶり園長さんからの封筒

封筒もカッコいいのですå


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ぶり園長さんから..♪(08/05)  

気に入っていただいて嬉しゅうございます。。
ほんの気持ちでございます。。

Re:ぶり園長さんから..♪(08/05)  

そこに見える黒いカエル?は誰???

お宝が増えて羨ましいっすvv

ぶり園長さんへ  

>気に入っていただいて嬉しゅうございます。。
>ほんの気持ちでございます。。
-----
本当にありがとうございましたm(_ _)m
見飽きる事無くウットリしてます♪
いいわあ~(^ ^)

けろりこさんへ  

>そこに見える黒いカエル?は誰???

>お宝が増えて羨ましいっすvv
-----
おお~!!ナイスフォローありがとうございます!
浮かれていて、うっかり紹介し忘れました!
B-SIDE LABELさんのステッカーで
『防水とUV加工をしたシブといステッカー』
だそうです!WWFのパンダのシールもグ~なのです♪

それを、お洒落なマスキングテープで
一見無造作に見えるように貼ってあるのが、
カッコいいんですよ(^ ^)V
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック