石屋さんの蛙

2011/01/05

石屋さんでぶら下がっていました。

蛙ペンダント 前

移転に伴い50%オフになっていたので思い切ってゲット!
左のはオニキスの玉を抱えています。
右のはアマゾナイトを彫刻してあります。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:石屋さんの蛙(10/23)  

可愛いですね~♪
後ろ姿がまたキュート。
50%off!お買い物上手です。

Re;石屋さんの蛙   

アマゾナイトですかあ、やさしい色ですねえ、
こんな色目のカエルを作って見たいです・・・・

Re:石屋さんの蛙(10/23)  

いい買い物ですね。
左のカエルさんの石はオニキスだけなのかな。
他のもあったら買ってしまいそう♪

ちゅら。さんへ  

>可愛いですね~♪
>後ろ姿がまたキュート。
>50%off!お買い物上手です。
-----
ありがとうございますm( )m
割引とか値引きにクラクラします♪
蛙のが残っていて良かったです(^^)


蛙の匠さんへ  

>アマゾナイトですかあ、やさしい色ですねえ、
>こんな色目のカエルを作って見たいです・・・・
-----
蛙の匠さんの『アマゾナイトカラーのカエル』様
是非見たいです!ドキドキ♪

ぶり園長さんへ  

>いい買い物ですね。
>左のカエルさんの石はオニキスだけなのかな。
>他のもあったら買ってしまいそう♪
-----
へへ、お買い得でした。
アメジストを抱えたカエルが居ましたよ。
あと、お腹に天然石をはめ込んだカエルもあって
それは、タイガーアイでした。
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック