ブタに真珠...

2009/08/31

ダ●ソーのどうぶつビーズキット ぶた を作って以来、
֤ブタに真珠』ということわざが頭から離れません。

『どうぶつビーズキット ぶた 』のぶたは、
空洞になっているので、中に詰めたら良いんじゃないかな♪とää

妄想7ヶ月、制作3日

ブタに真珠

スワロビーズがキラキラして見えにくいですが、入ってます。

思ったほど真珠が見えなくて、ちょっと残念ޤݤ



コメントの投稿

非公開コメント

Re:ブタに真珠...(08/21)  

お腹の中に、しっかり真珠が見えていますよ♪

頭か背中の上にパールビーズでも可愛いかも♪
 

カエル821さんへ  

>お腹の中に、しっかり真珠が見えていますよ♪

>頭か背中の上にパールビーズでも可愛いかも♪
> 
-----
見えましたか!良かった~♪
頭か、背中の上もいいですね!
ネックレスを!とも思ったのですが、
クビレが無さ過ぎて..そこが可愛いんだけども。
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック