☆☆感謝を込めて☆☆

2009/08/28

本日8月28日、
私、井蛙idoaのブログは二周年を迎える事が出来ました礭

コメントをくださる方も、見てくださる方も
いつもありがとうございますm(_ _)m

Хϡ相変わらず、まだまだ立派なカエラーには程遠い私ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

と言う事で、感謝を込めて『服袋』をこしらえました!

ѥ誤変換ではないです。
『服袋ɥ쥹』のメインは、こちらの蛙Tシャツなのです。

そのTシャツに、
私の得意なあのショップääの選りすぐりのカエルグッズをお付けして
֥ϡ一名様֥ϡに進呈したいと思います。

ˡTシャツのサイズは、ミズノのメンズM 綿100% 杢グレーですˡ

メタボな私も着れましたݤ

今回はちょっと厳しい募集条件がございます

それは...
この私とお揃いTシャツでも平気だ!!åというツワモノである事です。

そこを乗り越えられた餭勇者様餭のお出ましをお待ちいたしております。

ͤ締め切りは9月2日で、よろしくですͤ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:☆☆感謝を込めて☆☆(08/28)  

2周年、おめでとうございます☆

これからもカエラー&ちっちゃいものクラブ会員として、ブログ活動を頑張って下さい^^

楽しみに付いていきます♪

残念ながら、今回は服袋への参加は辞退させていただきます^^;
(お揃いが嫌なのではないです~^^;)
 
 

Re:☆☆感謝を込めて☆☆(08/28)  

おめでとうございます

あれから2年ですか・・・
なんか懐かしいですね

いつも素敵な作品を拝見そして、頂くこともあったりして!ありがとうございます。
今回ももちろん名乗りを上げたいと思います。

お揃い大歓迎な、つわもの勇者より

Re:☆☆感謝を込めて☆☆(08/28)  

おめでとうございま~す♪
なんかいつももらってばっかりだけど。。
(当たる気でいるらしい)
お揃いOKでっす♪
参加させてね!

Re:☆☆感謝を込めて☆☆(08/28)  

2周年おめでとうございます。
これからも日記と作品の更新を楽しみにしていま~すよ。

おめでとうございます。  

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・2周年】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

あまりコメントできませんが、楽しく拝見させてもらっています(^^)
今日もカエル仲間を増やす運動をしてまいりました♪

お揃い。。。♪

Re:☆☆感謝を込めて☆☆(08/28)  

2週年、おめでとうございます(^◇^)
もう2年ですか、月日のたつのは本当に早いですね~。
これからもブログ記事楽しみにしています♪

お揃い大歓迎のツワモノなんですけど、サイズがビミョ~ってか、きっと無理なの~(>_<)で今回は辞退ということで…(^^ゞ
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック