大事な物は任せてケロケロ♪

2009/09/16

この前のカエルキーは、無骨ながらも頼りになる『錠前』でしたが、
シティ派のカエルキーを見つけましたޥ

カエルキイ

口がキュートですϡȡʼ????

カエルキイ オープン

口に鍵を入れて開けます。

さ、後は蔵だなää



コメントの投稿

非公開コメント

Re:大事な物は任せてケロケロ♪(08/30)  

小さい鍵なんですかね。急に鍵付き日記帳を思い出しました(*^_^*)

Re:大事な物は任せてケロケロ♪(08/30)  

こうなると、カエル型の金庫や宝箱も欲しいですね♪
(^m^)
 

ちたまゆさんへ  

>小さい鍵なんですかね。急に鍵付き日記帳を思い出しました(*^_^*)
-----
長さ4センチ弱、幅2センチ強なので、小さめです。
ああ~、鍵付き日記♪
憧れの響きです(^ ^)

カエル821さんへ  

>こうなると、カエル型の金庫や宝箱も欲しいですね♪
>(^m^)
> 
-----
それ、是非ほしいです!!
どっかに有るといいなぁ♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック