来年の話をすると...

2009/09/07

キャン●ドゥに、カレンダーが並んでいました。

10月始まりのかと思ったら、なんと来年の分です!!早やӤä

スタンド縦カレンダー 縁起物

と、言いつつ『縁起物』というお題に釣られてゲットです

フクロウや小判に混じって、我らがカエルも...

6月は…♪

居ました֥ϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:来年の話をすると...(09/01)  

私はいつも10月になると、来年の手帳を買ってます。

クリスマスケーキの内覧会も10月なのよ!!
一気に秋から冬、そして年末に向かって行くのね

Re:来年の話をすると...(09/01)  

かわいい!!私のツボなので早速キャンドゥに探しにいってみます♪
そういえば、年賀はがきももう予約受付してますね。
もうそんな時期かぁ~~って、早っ!!

けろりこさんへ  

>私はいつも10月になると、来年の手帳を買ってます。

>クリスマスケーキの内覧会も10月なのよ!!
>一気に秋から冬、そして年末に向かって行くのね
-----
9月になったばかりだと思ったけど、季節物は早め早めですもんね。
でも、目まぐるしいわぁ~

ちたまゆさんへ  

>かわいい!!私のツボなので早速キャンドゥに探しにいってみます♪
>そういえば、年賀はがきももう予約受付してますね。
>もうそんな時期かぁ~~って、早っ!!
-----
猫ちゃんも良い味出してますよね♪

どんどん、季節モノの回転が速くなっている気がするんですが、気のせいかなぁ?歳かなぁTT
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック