二周年の感謝を込めて 結果報告!

2009/09/03

お待たせいたしました。

ɥ쥹『服袋』ɥ쥹の結果報告です。

けろりこさん、ぶり園長さん、びっきさんの三名様に御参加いただきました。

勇者の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

カエル821さん、蛙の匠さん、ちたまゆさん、

お祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m

ͤ      ͤ      ͤ

それでは、『服袋』の抽選です!!

大役を務めますのは、いつものニュータイプ!蛙抽選機一号、二号と夫であります。

いつものように皆様のお名前を紙に書き、畳んで...

畳んで♪

シャッフルして夫が一枚選びました。

٥じゃ~~ん!!

服袋当選!

餭ぶり園長さん、おめでとうございます。

早速お送りいたしますので、残暑をお揃いで֥ϡよろしくです。

立派なカエラー目指して精進して行きますので
これからも、皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうvv  

idoa夫は、ぶり園長さんを選んだか・・・

今回はあと1歩及びませんでしたが
またいつか、どこかで会いましょう by勇者より

ぶり園長さん おめでとうございま~す

勇者けろりこ様へ  

>idoa夫は、ぶり園長さんを選んだか・・・

>今回はあと1歩及びませんでしたが
>またいつか、どこかで会いましょう by勇者より

>ぶり園長さん おめでとうございま~す
-----
勇者様、本当にありがとうございました。
これに懲りず、またよろしくお願いいたします。

Re:二周年の感謝を込めて 結果報告!(09/03)  

びっくりしましたよ~!
この日だけ読み逃してました。スミマセン。。
本日届きました。
ファッションショーしてみようかな、と。(^皿^

ぶり園長さんへ  

>びっくりしましたよ~!
>この日だけ読み逃してました。スミマセン。。
>本日届きました。
>ファッションショーしてみようかな、と。(^皿^
-----
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
そして、おめでとうございます。

お揃いでよろしくでアリマス(^ ^);
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック