コカ ・ コーラのおまけ

2009/09/06

ファミマのコカ ・ コーラにおまけが付いていました♪

ハピネスファクトリー ジオラマフィギュア

ハピネスファクトリー ジオラマフィギュア 全12種です。

MORTAR MEN

とりあえず、1個ゲット!

全部組み合わせると、大きなジオラマになるそうです。

コーラのビンが、とても可愛いです֥ϡ


        Ҥ᤭






                  スノードーム コカ・コーラ
                                               ää


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:コカ ・ コーラのおまけ(09/06)  

あぁぁぁ出たぁ
小さいもの倶楽部

実は昨日、リーメントのグッズを○フオクでチェックしてたのよね~

けろりこさんへ  

>あぁぁぁ出たぁ
>小さいもの倶楽部

>実は昨日、リーメントのグッズを○フオクでチェックしてたのよね~
-----
とってもちっちゃいのに
良い出来ですよね、コーラのビン♪

リーメント、掘り出し物は有りましたか(^ ^)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック