モンスターハンター ドリンク!

2009/09/09

セブン●レブンで、モンハンのアイテム発見!!

モンハン クーラードリンク

クーラードリンク
暑い狩場で飲むと、一定時間体力の消耗を防ぐスグレモノ。

寒くなったら、ホットドリンクも出るのかなぁޥ



コメントの投稿

非公開コメント

Re:モンスターハンター ドリンク!(09/08)  

おぉ~これはすごい飲み物だ♪真夏の狩りの必需品ですね★

Re:モンスターハンター ドリンク!(09/08)  

モンハン知らないけどさっ・・・
体力の消耗が防げるのね
経験値は上がるのかしら?

ちたまゆさんへ  

>おぉ~これはすごい飲み物だ♪真夏の狩りの必需品ですね★
-----
こういうアイテムや、ファイナルファンタジーのポーションとかに、つい釣られちゃうんです(^ ^);

けろりこさんへ  

>モンハン知らないけどさっ・・・
>体力の消耗が防げるのね
>経験値は上がるのかしら?
-----
このゲームには、経験値とかレベルがないです。
依頼されたクエストをクリアする事で得た報酬で
武器や防具を強化してより強い獲物に向かって行きます!
そこで、プレイヤーの技術が必重要になります。
と言うわけで、
私は監督が遊ぶのを横から正座して見る係りですTT
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック