ハロウィンの蛙

2011/01/05

ジャスコの手芸コーナーで見つけました!!
『USAの商品を日本でカット』だそうです。

ハロウィン蛙布

蛙が居ます♪
ハロウィンと言えば魔女!
魔女と蛙は友達?なので
ハロウィングッズをチェックする時、探すのですが、
なかなか見ません。
仲間の黒猫とか蝙蝠は居るのに。
正装して澄ましている所が気にいってます(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ハロウィンの蛙(10/25)  

ベストが決まってますね^^
こんなカエルさんが出迎えてくれるハロウィンパーティーに出てみたいです♪

pian pianoさんへ  

>ベストが決まってますね^^
>こんなカエルさんが出迎えてくれるハロウィンパーティーに出てみたいです♪
-----
私も出たいです!目いっぱいお洒落して♪
いや、仮装か?
蛙の着ぐるみとか、そっちがいいなぁ(^^)

Re:ハロウィンの蛙(10/25)  

素晴らしい!!
布フェチのワタクシ!!
これは感激です。

Re:ハロウィンの蛙(10/25)  

手芸専門店では見つからなかったのに・・・
ジャスコとは!
やられたぁって感じです。

Re:ハロウィンの蛙(10/25)  

ハロウィンと蛙様!!!
ジャスコ、もうちょっと気合入れて探すんだったぁ~!!!
ステキだぁ(*^。^*)・・・・・・。

マルニャンコさんへ  

>素晴らしい!!
>布フェチのワタクシ!!
>これは感激です。
-----
ちょっといいですよね(^^)
私は蛙が付いてたら何でもOKです♪

けろりこさんへ  

>手芸専門店では見つからなかったのに・・・
>ジャスコとは!
>やられたぁって感じです。
-----
案外ジャスコ侮れません(^^)
あまり大きなコーナーじゃ無いんですが…

Re:ハロウィンの蛙(10/25)  

ナイスです^^

私もカットクロスとかチェックしているのですが…

なかなか見つかりません…(T_T)

P.Q.さんへ  

>ハロウィンと蛙様!!!
>ジャスコ、もうちょっと気合入れて探すんだったぁ~!!!
>ステキだぁ(*^。^*)・・・・・・。
-----
まだ間に合うかもです。お店に急げ~!!
ってジャスコの宣伝(^^);

カエル821さんへ  

>ナイスです^^

>私もカットクロスとかチェックしているのですが…

>なかなか見つかりません…(T_T)
-----
私もいつも、チェックしています。
ハズレがほとんどですけどTT
それだけに見つけると嬉しいです♪

Re:ハロウィンの蛙(10/25)  

おお!!!
ジャスコ、行こう!!!
素敵です~☆

ちゅら。さんへ  

>おお!!!
>ジャスコ、行こう!!!
>素敵です~☆
-----
なかなかジャスコ侮れません(^^)
時々チェックに行くんです♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック