カルピス くーまんTシャツ♪

2009/09/12

カルピスから何やらץ쥼届きました!

カルピスウォーター キャンペーン

え?一昨日応募したアレ?

ちょうど今、カルピス『秋のHAPPY REFRESHキャンペーン』中で

カルピス商品に付いているシールのポイントを集めて応募すると

ポイントに応じてץ쥼賞品が当たるのです。

それに応募した所なのですが...

でも締め切り10月だったような??

...開けてみるかää

くーまんTシャツ

あれ?応募したのとは違う..あっ!!

夏のキャンペーンで応募したヤツだぁܤϡ

おお~!!嬉しいです♪
ありがとうございますm(_ _)m

そういう訳で、

ĥϡカルピスĥϡ
只今秋のキャンペーン実施中です!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:カルピス くーまんTシャツ♪(09/10)  

やっぱり応募しておくもんなんですね~。
私も忘れた頃、何かこないかなー(^^

Re:カルピス くーまんTシャツ♪(09/10)  

くーまんファンですが、くーまんカルピスを見ぬ間に夏が終わってしまった…秋のキャンペーンを覗きに行ってきます★

やったね  

当選おめでとうです

カルピス・・・
ずいぶんと飲んでないなぁ

ぶり園長さんへ  

>やっぱり応募しておくもんなんですね~。
>私も忘れた頃、何かこないかなー(^^
-----
そうです!
とりあえず参加しないと始まらないです!
滅多に当たらないですけどTT

ちたまゆさんへ  

>くーまんファンですが、くーまんカルピスを見ぬ間に夏が終わってしまった…秋のキャンペーンを覗きに行ってきます★
-----
あう~残念TT
秋のキャンペーンはくーまんじゃないみたいです。

けろりこさんへ  

>当選おめでとうです

>カルピス・・・
>ずいぶんと飲んでないなぁ
-----
ありがとうございます。
余談ですが、この夏監督が
カルピスを牛乳で割るという贅沢な飲み方にハマっておりました...確かに美味しいです。
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック