☆ぶり園長さんから☆

2009/09/11

ポストに何やらץ쥼楽しげなモノがԥ????ϡ

餭ぶり園長さん餭からですܤϡ

♪ぶり園長さんから♪

ありゃどうしましょ֥ϡ

うひょ!宝箱

と言いつつ、黒い箱を開けて見る

ミニバッグ二種

おお~!これは!
新作のҤ褳ちっちゃいものҤ褳ミニバッグと腕時計のセットじゃないですかܤϡ

カエルのバッグには、お手紙とふうせんかずらの種が入っていました????ϡ

芸が細かいわぁХϡ

更に..

AcQuA×Suicaペンギン

こ、これは、話に聞くSuicaのペンギンフィギュア!!

AQUAのボトルも可愛いわぁĥϡ

ぶり園長さぁん、鳥取には西瓜しか無いのですޤݤ

珍しいものをありがとうございますܤϡ嬉しいです㤭Ф

更に更にӤä

アルバムbook

うひょ~!豆アルバムだあ!!

アルバムbookの中

中のページもカラフルで、ウットリϡ

職人技のような仕上がりです!凄いや!!

֥ϡこんな素晴らしい贈り物を戴いて、ワタクシ幸せでござりますݤ

素敵なお宝が増えましたϡ

本当にありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:☆ぶり園長さんから☆(09/11)  

こちらこそ、うっひょーな紹介をしていただきありがとうございます。。(^^
またsuicaキャンペーンがあったら
GETしておきますっ!
それからバッグはもっと使えるようなモノを開発(?)中です。。
いずれお披露目できれば。

ぶり園長さんへ  

>こちらこそ、うっひょーな紹介をしていただきありがとうございます。。(^^
>またsuicaキャンペーンがあったら
>GETしておきますっ!
>それからバッグはもっと使えるようなモノを開発(?)中です。。
>いずれお披露目できれば。
-----
本当にありがとうございましたm(_ _)m
今日Suicaペンギン2個も戴いちゃったので、大満足なのでアリマス。

お~!!バッグはまだ進化するんですか!
お披露目楽しみですワクワク(^ ^)

待ってろよ~  

あぅ~vvちっちゃいものだぁvv


私も、ぶったまげるようなブロマイドを送るからね~
( ・◇・)?
それってお宝なのか?
魔除け・・・

けろりこさんへ  

>あぅ~vvちっちゃいものだぁvv


>私も、ぶったまげるようなブロマイドを送るからね~
>( ・◇・)?
>それってお宝なのか?
>魔除け・・・
-----
ちっちゃいよ~(^ ^)V

やっほ~~~ぃい♪
やった♪ブロマイドだ!ブロマイドだ!!
いただいたら
『ぶり園長さんの豆アルバム』に貼って家宝にします!!!

Re:☆ぶり園長さんから☆(09/11)  

うふ♪見覚えのあるカエル生地♪
ぶりさん作のちっちゃいものグッズの精巧さには目が飛び出ます★

Re:☆ぶり園長さんから☆(09/11)  

可愛いプレゼントですね☆

小さな手作り品の技が冴えていますよね♪
 

ちたまゆさんへ  

>うふ♪見覚えのあるカエル生地♪
>ぶりさん作のちっちゃいものグッズの精巧さには目が飛び出ます★
-----
あの親子がま口ですね!
私もお揃いだあ♪

アイデアもセンスも良くって凄いです(^ ^)

カエル821さんへ  

>可愛いプレゼントですね☆

>小さな手作り品の技が冴えていますよね♪
> 
-----
へっへ♪嬉しいです(^ ^)
細かい所まで凄く素敵に作られています!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック