カルピス ミニチュアキーホルダー

2009/10/03

ジャスコのカルピスにおまけが付いていました。

カルピスおまけ

「カルピス」復刻版ミニチュアキーホルダー 全7種類です。

カルピス復刻版ミニチュアキーホルダー

このマーク、懐かしいです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:カルピス ミニチュアキーホルダー(09/18)  

なっ懐かしいっ!!(>▽<)
私の小さい頃は
どの家でもカルピスは常備してありました。。

Re:カルピス ミニチュアキーホルダー(09/18)  

包装紙?のしわ感までも懐かしいですね♪

ぶり園長さんへ  

>なっ懐かしいっ!!(>▽<)
>私の小さい頃は
>どの家でもカルピスは常備してありました。。
-----
茶色の壜入りでしたよね♪
自分の裁量で作れる大人に早くなって、濃いのを飲むぞと思っていましたが、実際はケチって薄めのしか作れませんです(^ ^);

ちたまゆさんへ  

>包装紙?のしわ感までも懐かしいですね♪
-----
皺は印刷ですが、雰囲気が良く再現されていると
思います。可愛いです♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック