TRICK OR TREAT

2011/01/05

ジャスコの手芸コーナーをウロウロして、見つけました!

蛙ボタン入りハロウィンセット

蛙のボタンが入ってます!
一個だけですが…
もっと入っていればいいのに、ちょっと残念TT



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:TRICK OR TREAT(10/30)  

カエルさんだけのセット、ユザワヤにありました♪
クリスマスにカエルさんは、ちょっと絡みにくいかもしれませんね(^^;

Re:TRICK OR TREAT  

昨年、X'masリースで、カエルがブランコしているのを4パターン創りましたよ。
X'masにはグリーンと赤と白が似合いますね。

Re:TRICK OR TREAT(10/30)  

カエルのボタンだけ欲しいね。
黄色とか赤のカエルも入ってたら
即決買いですね♪

Re:TRICK OR TREAT(10/30)  

しっとりと落ち着いた秋バージョンですね。

衝動買いは我慢して、作品を作るための材料を買わないと!!
手芸祭りがチョッと停滞しています。

ちゅら。さんへ  

>カエルさんだけのセット、ユザワヤにありました♪
>クリスマスにカエルさんは、ちょっと絡みにくいかもしれませんね(^^;
-----
あぁ、カエルだけのセット!いいなぁ。
ユザワヤ~

蛙の匠さんへ  

>昨年、X'masリースで、カエルがブランコしているのを4パターン創りましたよ。
>X'masにはグリーンと赤と白が似合いますね。
-----
おぉ~!それはお洒落です、ウットリ♪
クリスマスカラーの蛙だと、どうかしら

ぶり園長さんへ  

>カエルのボタンだけ欲しいね。
>黄色とか赤のカエルも入ってたら
>即決買いですね♪
-----
私も即買います!
あと白もあったらクリスマス?
ダメかなぁ(^^)

けろりこさんへ  

>しっとりと落ち着いた秋バージョンですね。

>衝動買いは我慢して、作品を作るための材料を買わないと!!
>手芸祭りがチョッと停滞しています。
-----
どひゃ~耳が痛いです。
蛙グッズ見ていると要るものかどうかなんて
ぶっ飛んでますTT
でも可愛いんだもの♪

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック