リプトン『ザ・ロイヤル』×デルレイ

2009/10/02

ジャスコで、リプトンミルクティにおまけ発見!!

ザ・ロイヤル×デルレイ

デルレイ アクセサリーコレクション 全8種

デルレイアクセサリーコレクション

右上のハートから時計回りに、アントワープハンズ、ロンデ ゴールド、

カラク プラリネ ミルク、エミールアイスクリーム、カラメルカフェ、

パート ド フリュイ ダーク、ダイヤモンドだそうですԥ????ϡ

モデルになった実物には、まだお目にかかった事が無いのですが

なかなか美味しそうです֥ϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:リプトン『ザ・ロイヤル』×デルレイ(09/22)  

自分で買うことのなさそうなお菓子ですね。。(高そうだから)
せめてフィギュアで~(T▽T

Re:リプトン『ザ・ロイヤル』×デルレイ(09/22)  

世の中には私の知らない物が、まだまだたくさんあったのですね・・・

最近、やっとゴディバを知りました。


Re:リプトン『ザ・ロイヤル』×デルレイ(09/22)  

あっ、今日私もこれ見てました!
ハートにしようかグラスみたいなのにしようか迷って。。
結局買わなかった(笑)

けろりこさんの仰ってるゴディバ、私大好き(≧▽≦)
でも1粒300円。。とても買えん。

ぶり園長さんへ  

>自分で買うことのなさそうなお菓子ですね。。(高そうだから)
>せめてフィギュアで~(T▽T
-----
中々、立派なお値段ッスTT
その点、フィギュアは、溶けないし腐らないし♪
カワイイですよ(^ ^)

けろりこさんへ  

>世の中には私の知らない物が、まだまだたくさんあったのですね・・・

>最近、やっとゴディバを知りました。
-----
ゴディバ!バレンタインの頃にデパートに見に行きました(^ ^);
世界には、われわれの知らないスウィーツが
い~~っぱいあるんですね!

こっこさんへ  

>あっ、今日私もこれ見てました!
>ハートにしようかグラスみたいなのにしようか迷って。。
>結局買わなかった(笑)

>けろりこさんの仰ってるゴディバ、私大好き(≧▽≦)
>でも1粒300円。。とても買えん。
-----
何をどうしたいんだか自分でも解らないのですが、
おまけを見ると、ボルテージが上がっちゃって(^^);

そうそう、こっこさんのとこで『ゴディバ』と言う単語に出会って、何ぞや?と見に行ったのでした♪

探してました。  

米子でまだかなあ。って探してたんです。
まさかジャスコにあったとは。
情報ありがとうございます。
もうないかなあ・・・。

はじめましてさんへ  

>米子でまだかなあ。って探してたんです。
>まさかジャスコにあったとは。
>情報ありがとうございます。
>もうないかなあ・・・。
-----
ご訪問、コメント、ありがとうございます。
第7弾『デメル』も出ています!
米子からだと遠いですが、『デルレイ』を国府町のファミマで7日(土)に見ました。
『デメル』は、倉吉のローソンにありました。
お気に入りがゲットできますように!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック