スィーツな手芸用品

2009/09/29

ダ●ソーの手芸コーナーで可愛い商品を見かけました!

スイーツ ボタンとワッペン

スィーツなボタンと、アップリケですԥ????ϡ

マカロンのボタン

可愛かったので、ついふらふらと目的も無くゲットしましたが、

まだ他に クッキーのボタンが2色、アップリケは後6種類ありましたܤϡ

アップリケは、そのままシールとして、

また、アイロンを掛ければ布用として使える優れものです。

凄いや֥ϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:スィーツな手芸用品(09/23)  

これまた美味しそうなボタンとアップリケで(^v^)こちらのダ○ソーでは見かけなかったなぁ。もう一度良くみてみよっと♪

ちたまゆさんへ  

>これまた美味しそうなボタンとアップリケで(^v^)こちらのダ○ソーでは見かけなかったなぁ。もう一度良くみてみよっと♪
-----
可愛くて美味しそうで、やるなぁダ●ソーです!
私は只今、カエルの箸置き探し中です(^ ^)/

Re:スィーツな手芸用品(09/23)  

私・・・子どもの頃
良い匂いのする消しゴムに誘われ
口に入れたことがあります(хх。)

いまだにこういうのを見ると、誘惑に負けそうになるのよ・・・危険・危険

けろりこさんへ  

>私・・・子どもの頃
>良い匂いのする消しゴムに誘われ
>口に入れたことがあります(хх。)

>いまだにこういうのを見ると、誘惑に負けそうになるのよ・・・危険・危険
-----
私は昔、良い香りの石鹸を齧ったらしいです。
とりあえず味覚で確認ですよ(^ ^);
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック