森永キャラメル♪

2009/09/30

キャン●ドウで、目玉商品として並んでましたϡ

森永キャラメル あずきと抹茶

֥ϡ森永キャラメルアソート֥ϡ

あずき味と抹茶味?あずき??う~ん、ちょっと怪しげな...

ところが、

あずきは餡子の味だし、抹茶も立派に抹茶の風味が利いてます

美味しいですӤä

Ҥ᤭あずきと抹茶を一緒に食べると...

ちゃんと宇治金時味になりましたܤϡ

ただし、2個いっぺんに食べるのは少々顎が疲れます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:森永キャラメル♪(09/26)  

2ついっぺんに試したいけど
銀歯がとれたら困るわ~~(T▽T

Re:森永キャラメル♪(09/26)  

まっ茶もあずきも大好きだし、気になる商品だわ♪
例のカレンダーもまだ見に行ってないし、いっちょ行ってみるかっ。

Re:森永キャラメル♪(09/26)  

北海道土産の十勝小豆キャラメルを食べましたが、美味しかったです~
森永さんでもあるのですね。
しかも宇治金時味になるなんて!!!
井蛙さん、グルメだわぁ~^0^

Re:森永キャラメル♪(09/26)  

銀歯は大丈夫だけど・・・
差し歯が心配

ぶり園長さんへ  

>2ついっぺんに試したいけど
>銀歯がとれたら困るわ~~(T▽T
-----
私は歯医者さんで治療してもらったその日、メントスに歯の詰め物を持っていかれた事がありますTT
無理はいけません。

ちたまゆさんへ  

>まっ茶もあずきも大好きだし、気になる商品だわ♪
>例のカレンダーもまだ見に行ってないし、いっちょ行ってみるかっ。
-----
カレンダー、種類が増えていましたよ♪
アソートキャラメルありますように...

ちゅら。さんへ  

>北海道土産の十勝小豆キャラメルを食べましたが、美味しかったです~
>森永さんでもあるのですね。
>しかも宇治金時味になるなんて!!!
>井蛙さん、グルメだわぁ~^0^
-----
おぉ~♪
本場北海道の小豆キャラメル、美味しいのね♪

私のは、グルメというよりも小学生の実験感覚ッス(^ ^);

けろりこさんへ  

>銀歯は大丈夫だけど・・・
>差し歯が心配
-----
無理は駄目ですよTT
舌で転がす様に軟らかくして、それからそっと噛むのです...昔、うちのおばあちゃんがそうやって
キャラメルをまあるくして食べてたなあ...orz
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック