緑のピーラー

2009/10/05

雑貨屋さんで可愛い皮むき器を見つけました!!

ピーラー グリーン

なぜに皮むき器に目

「色といい目といい、こりゃあ蛙だわ!お洒落~♪」と裏を見たら

『ピーラー グリーン オクトパス』

皮むき器じゃなくてピーラーって言うのね

オクトパス...え?オクトパス!?...タコなの?

ピーラー オクトパス

...ああ、こうしてみれば確かにタコだぁå

まぁ、可愛いから良いやää



コメントの投稿

非公開コメント

Re:緑のピーラー(10/01)  

タコ…なんだかビミョーですねぇ。赤ならわかるけど(^^ゞ

Re:緑のピーラー(10/01)  

↑同感。。
せめて最初から下向きに入れればいいのにね。

ちたまゆさんへ  

>タコ…なんだかビミョーですねぇ。赤ならわかるけど(^^ゞ
-----
赤いのが居たのか居なかったのか、売り場には緑だけしか無かったです。
綺麗な蛙色だから良いや(^ ^);

ぶり園長さんへ  

>↑同感。。
>せめて最初から下向きに入れればいいのにね。
-----
そうですそうです、紛らわしい!
でも、勝手に騙されてるんですよねワタシ(^ ^);
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック