こぶりなもの賞、番号1ゲット♪

2009/10/02

ぶり園長さんの55555ヒットカウプレ

滑り込みセーフで混ぜていただき、頑張ったのですが一歩及ばずޤݤ

しか~し、餭『こぶりなプレゼント』餭を頂戴しました֥ϡ

何が当たったかは誰も知らないのです

こぶりなもの袋1番

お、何か巻物が付いてますܤϡ

こぶりな絵巻物

かえるまんじゅうのイラスト付きの可愛いお手紙でしたϡȡʼ????

さて、いよいよ餭『こぶりなもの』餭の登場ですХϡ

何だろう

こぶりな正面

だはあぁ~~~~ݤ何てキュートなお顔立ち????ϡ

見ているこちらの顔もほころびますܤϡ

        こぶりな背中

          背中も凄く可愛いですϡȡʼ????

          お行儀良く座ってます。

                       こぶりな箸置き

                         陶器の可愛い箸置きでした֥ϡ֥ϡ

ぶり園長さんありがとうございましたm(_ _)m

    素敵なお宝がまた増えましたݤ大事にします。幸せϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:こぶりなもの賞、番号1ゲット♪(10/02)  

到着をお知らせくださってありがとうございます♪
真正面の顔がカワイイ~~♪

そうすると色違いは誰の手に?!
他の方の結果も気になりますね!

ぶり園長さんへ  

>到着をお知らせくださってありがとうございます♪
>真正面の顔がカワイイ~~♪

>そうすると色違いは誰の手に?!
>他の方の結果も気になりますね!
-----
ぶり園長さん、ありがとうございましたm(_ _)m
むふふ、『果報は寝て待て!』(^ ^)V
素敵なカエルの箸置き、嬉しいです♪
皆さんのも楽しみ!!

Re:こぶりなもの賞、番号1ゲット♪(10/02)  

2番をゲットした勇者ですvv
これから紹介文を書くので見に来てね

2番もす・て・き・よ~ん

Re:こぶりなもの賞、番号1ゲット♪(10/02)  

姿勢の良い蛙ちゃんで♪正面の顔もまたかわいい(*^_^*)巻物のお手紙もグッドアイデアですね!

けろりこさんへ  

>2番をゲットした勇者ですvv
>これから紹介文を書くので見に来てね

>2番もす・て・き・よ~ん
-----
おお!!勇者様(^ ^)/
今回は、私も勇者のお仲間入りです(^ ^)V
見て来ました!番号2も素敵ですね、可愛いや♪

ちたまゆさんへ  

>姿勢の良い蛙ちゃんで♪正面の顔もまたかわいい(*^_^*)巻物のお手紙もグッドアイデアですね!
-----
へへ、可愛いです~♪
巻物ってのがお洒落ですよね(^ ^)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック