直訳 中庭の装飾品?の2 そして..

2009/10/06

先日見つけられなかった箸置きを探しに、

別のダ●ソーに行って来ました

おっ!!こ、これは...

3種類カエル型鉄インテリアB

ʤCourtyard decoration 3種類カエル型鉄インテリアBʤです!!

Bもあったのねԥ????ϡ

踊っているような姿が、可愛いですޥ

で、肝心の箸置きですが...

ふっふっふっ♪

リラックスかえるの箸置き 三種

じゃ~ん֥ϡ3匹ゲット♪

なごみますܤϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:直訳 中庭の装飾品?の2 そして..(10/05)  

あっ!!!奥の、足上げてないバージョンのカエルは初お目見えだ。無事発見出来て良かったですねぇ♪
キャン●ゥのカレンダーは私にはちと小さかったので後ろ髪ひかれつつ、買わずに帰ってきてしまいました(>_<)

Re:直訳 中庭の装飾品?の2 そして..(10/05)  

ずいぶんとなまめかしい・・
セクシーなカエルさん箸置きです*^^*

ちたまゆさんへ  

>あっ!!!奥の、足上げてないバージョンのカエルは初お目見えだ。無事発見出来て良かったですねぇ♪
>キャン●ゥのカレンダーは私にはちと小さかったので後ろ髪ひかれつつ、買わずに帰ってきてしまいました(>_<)
-----
お茶碗コーナーの辺りはチェック不足だったので、
ちたまゆさんのおかげでゲット出来ました(^ ^)V

カレンダー、使い易いサイズってありますもんね♪
また良いのが見つかりますように!

ちゅら。さんへ  

>ずいぶんとなまめかしい・・
>セクシーなカエルさん箸置きです*^^*
-----
えへへ、おしりが気に入ってます♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック