ファインディング ニモとスクワート

2009/10/06

ゲーム機の中のあまりの鮮やかな色に惹かれて...

FINDING NEMO ぬいぐるみ

ゲット出来ました!

FINDING NEMO ぬいぐるみの顔

なかなか、可愛いです֥ϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ファインディング ニモとスクワート(10/06)  

微妙に目の向きが違うのですね。

ディズニーに新アトラクションが登場したから、ニモは人気です!!

ちゅら。さんへ  

>微妙に目の向きが違うのですね。

>ディズニーに新アトラクションが登場したから、ニモは人気です!!
-----
口も違うんです♪
そうか!
なぜ今ニモ?と思っていましたが
新アトラクションかあ、面白そうだわ(^ ^)

Re:ファインディング ニモとスクワート(10/06)  

ワタクシ、このカメの子供に似てると言われました。。

ぶり園長さんへ  

>ワタクシ、このカメの子供に似てると言われました。。
-----
やん♪可愛いじゃないですかぁ(^ ^)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック