エド・エンベリー ハッピーランチグッズ

2009/10/16

スーパーでコカ●コーラのお茶のペットボトル4本に おまけが付くキャンペーン中でした。

エドエンベリーのイラストのレジャーマットかランチボックス ペットボトルカバーの3種類Хϡ

ペットボトルカバー

迷わず蛙だらけのペットボトルカバーをゲットܤϡ

中にアルミの保温シートが使ってあるので、飲み頃キープもバッチリですå


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:エド・エンベリー ハッピーランチグッズ(10/07)  

エドさんの絵、私も大好き♪
お宝ゲットしましたね(^^)b

ぶり園長さんへ  

>エドさんの絵、私も大好き♪
>お宝ゲットしましたね(^^)b
-----
エド・エンベリーさんのキャラクターのおまけってあまり見かけない気がします。ラッキーでした♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック