勇者けろりこさんから...♪

2009/10/09

我が家のポストݥに何やら入ってました!!!

宝箱!ミミックでは無い!

こ、これは、宝箱ではないでしょうか!?

おお~、餭勇者けろりこさん餭からです!!

勇者様と宿屋ۥƥ、そして宝箱ץ쥼は切っても切れない重要なアイテムなのに

ワタクシ如きがいただいてもいいのかしら????ϡ

と言いつつ‥ゴソゴソ

     大きな松ぼっくりとディズニーケーキ

       うわあっ!!大きな松ぼっくりӤä

       冒険の旅でゲットされたそうですå

       そしてちっちゃいバースディケーキ

       砂糖菓子風のチップとデールも、火の点ったろうそくも可愛いです♪

ハンカチと小物入れ

更に、『サントリー天然水』のハンカチと、『お~いお茶』の小物入れܤϡ

乙女のアイテム タオルハンカチ

そして更に、乙女の必須アイテムԥ????ϡピンクのハンカチԥ????ϡリボン付きܤ

けろりこさんの乙女心に憧れながらも、

中々乙女レベルの上がらない私にとのお心遣い!かたじけないm(_ _)mアレ?お侍??

     ͤ       ͤ       ͤ

そしてあの日餭勇者けろりこさん餭におねだりしてしまった
宴会芸のブロマイドという超レアアイテムをも頂戴いたしましたݤ

注意書きに

見たあとで気分が悪くなったり発疹が出ても責任は負えませんのでご了承下さい。

とありましたが、トンデモナイ!

その男前なお姿に惚れてしまいました(個人の感想であり、効能効果をうたうものではありません。)

超カッコ良いです!ウットリ֥ϡ秘蔵の家宝にします!!!

本当にありがとうございました。

私の大切な大切な宝物がまた出来ましたܤϡ幸せですϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:勇者けろりこさんから...♪(10/08)  

勇者詰め合わせセットですねぇ~^^

宴会芸写真の公表は・・・どこかでして頂けないのかしら?
見たいです~♪

Re:勇者けろりこさんから...♪(10/08)  

宴会芸、見たいな~。
「勇者」=「けろりこさん」ですよね(^^

(#^.^#) エヘッ  

宝物なんておこがましいです
恥ずかしい
例のブツ・・・
男前でしたか!?
嬉しいです (@^∇^@) わぁーい

次回は(次もあるのかい)
乙女バージョンでいきたいですね

その他、おまけの品物でお茶を濁してしまいました・・・
すみません

ついに、私の本性を知ってしまいましたね!!
次回の冒険の旅は是非一緒に行きましょう

ちゅら。さんへ  

>勇者詰め合わせセットですねぇ~^^

>宴会芸写真の公表は・・・どこかでして頂けないのかしら?
>見たいです~♪
-----
そうです!
このセットを装備して私も勇者の修行をします!!

ブロマイドは...勇者様ぁ...(^ ^);

ぶり園長さんへ  

>宴会芸、見たいな~。
>「勇者」=「けろりこさん」ですよね(^^
-----
そうです♪大勇者様なの(^ ^)
ここはひとつ、一席設けないといけないかしら…

勇者けろりこ様へ  

>宝物なんておこがましいです
>恥ずかしい
>例のブツ・・・
>男前でしたか!?
>嬉しいです (@^∇^@) わぁーい

>次回は(次もあるのかい)
>乙女バージョンでいきたいですね

>その他、おまけの品物でお茶を濁してしまいました・・・
>すみません

>ついに、私の本性を知ってしまいましたね!!
>次回の冒険の旅は是非一緒に行きましょう
-----
おお~!勇者様m(_ _)m
ありがとうございました!!
大変素晴らしゅうございました♪
乙女編も期待しております(^ ^)V
冒険の旅のお供が出来るよう修行に励みますゾ!!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック