ちゅら。さんから♪♪

2009/10/13

本日も我が家のポストに嬉しい贈り物ץ쥼が入っていました。

あ、ϡȡʼ????ちゅら。さんϡȡʼ????からです????ϡ
封を切ってみると…

丸善の袋!

MARUZENって、あの丸善でしょうかӤä

中から出てきたのは…

手芸の本『ビーズで作るスイーツチャーム』

ビーズで作るモチーフの本です

可愛いスイーツがたくさん並んでいますܤϡ

蛙のブックマーカーとお手紙

お手紙によると、本屋さんでこの本を見たとき私が浮かんだそうです。

どんな恐ろしい顔で脅したのでしょうかå

見ているだけでも楽しい本ですが、頑張ってモチーフを作ってみたいと思います

この秋、井蛙はビーダーになる礭…と良いなää

素敵なをありがとうございます。

私の素晴らしいお宝ץ쥼がまた出来ましたݤ

餭ちゅら。さん餭、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ͤのブックマーカーを挟んで研究に励みますХϡ

しあわせϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ちゅら。さんから♪♪(10/09)  

これはキュートで役に立つお宝ですねvv

いけいけビーダー
ごぉぉぉ!!

楽しみにしています・・・色々とねvv

Re:ちゅら。さんから♪♪(10/09)  

ご無沙汰ばかりですみませんm(_ _)m
カエルのモチーフが無かったので、井蛙さん=ちっちゃいモノ=ビーズで選んでみました^^;

気が向いた時に作ってみて下さい。
ちなみに私にはモチーフはちんぷんかんぷんでした(?_?)
完成品の写真だけ見て「可愛い~♪」と選びました^^;

Re:ちゅら。さんから♪♪(10/09)  

ウチにも来てましたのよ~。
これからUPの準備♪

けろりこさんへ  

>これはキュートで役に立つお宝ですねvv

>いけいけビーダー
>ごぉぉぉ!!

>楽しみにしています・・・色々とねvv
-----
超~可愛いモチーフがいっぱいです♪
腕が何処までついていけるのかが問題ですが、
が、頑張ります!!...色々とね(^ ^)V

ちゅら。さんへ  

>ご無沙汰ばかりですみませんm(_ _)m
>カエルのモチーフが無かったので、井蛙さん=ちっちゃいモノ=ビーズで選んでみました^^;

>気が向いた時に作ってみて下さい。
>ちなみに私にはモチーフはちんぷんかんぷんでした(?_?)
>完成品の写真だけ見て「可愛い~♪」と選びました^^;
-----
あぁ~ちゅら。さん!
ありがとうございましたm(_ _)m
可愛いモチーフがいっぱいで美味しそうです♪
立派なビーダー目指して精進するッス!!

ぶり園長さんへ  

>ウチにも来てましたのよ~。
>これからUPの準備♪
-----
拝見しました♪
ブックマーカー、木とは思えない薄さだし
蛙がキュートで可愛いですよね
ネームカード、ゴージャスで繊細で素敵です!
嬉しいですね(^ ^)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック