N.U.P. フロッグタイム ハンド&ネイル クリーム

2009/10/13

ジャスコのドラッグコーナーにそれは居たのですӤä

その潤んだ瞳餭で見つめられてどうして無視して行けましょうかå

直球ストライクな色とイラストとネーミングにノックアウトですܤϡ

お値段もお手頃でしたし...

フロッグタイム ハンド&ネイルクリーム

ͤN.U.P. フロッグタイム ハンド&ネイル クリームͤ
      
       ~グリーンシトラスの香り~

     ϡȡʼ????     ϡȡʼ????     ϡȡʼ????

世の中の化粧品たちがこぞって、

ヒアルロン酸やシアバター、マダガスカルのローズウォーターが入っています

含まれている成分を大々的にԡ宣伝しているのに、

Ҥ褳  うるおって 透明感 みちガエル  Ҥ褳

って、それで良いの?

確かに私はしっかり釣られた訳ですが...(^ ^);

やるなぁ、ナリス化粧品å

やられたけど、悔いなしですOK



コメントの投稿

非公開コメント

Re:N.U.P. フロッグタイム ハンド&ネイル クリーム(10/13)  

うるうるうるおいそうです*^^*
ナリスね!
探してみよ~♪

ちゅら。さんへ  

>うるうるうるおいそうです*^^*
>ナリスね!
>探してみよ~♪
-----
この商品が入れてあった紙の箱も
蛙のイラストだらけで可愛かったです(^ ^)
是非見てね♪

Re:N.U.P. フロッグタイム ハンド&ネイル クリーム(10/13)  

これは買わずにはいられませんねぇ。私も探してこようかしら。

Re:N.U.P. フロッグタイム ハンド&ネイル クリーム(10/13)  

ジャスコにはよく行くので探してきます♪
箱も捨てられなそうですね(*^_^*)

紫帆梨さんへ  

>これは買わずにはいられませんねぇ。私も探してこようかしら。
-----
是非是非、お手に取って見てね♪
テスターで、香りと使い心地もお試しあれ(^ ^)V

ちたまゆさんへ  

>ジャスコにはよく行くので探してきます♪
>箱も捨てられなそうですね(*^_^*)
-----
言葉足らずで申し訳ないです(^ ^);
箱というのは、陳列用のディスプレイ?みたいな物で、その中にこのクリームがずらっと並べてあります!売り切れたら、空箱くれないかなぁ

Re:N.U.P. フロッグタイム ハンド&ネイル クリーム(10/13)  

うるおって 透明感
乙女な貴女にみちがえる!!

乙女心が反応してます

けろりこさんへ  

>うるおって 透明感
>乙女な貴女にみちがえる!!

>乙女心が反応してます
-----
そう?乙女道の師匠がそうおっしゃるなら、
私の乙女アンテナも良い感じなのかしらウフ
香りも良いです!!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック