チェブラーシカ オリジナル巾着

2009/10/23

今、デイリ●ヤマザキで森永のお菓子を2個買うと…

オリジナル巾着 チェブラーシカ

チェブラーシカのオリジナル巾着が貰えます♪

オリジナル巾着 後ろ側

後ろも可愛いХϡ

ピンク地のハロウィン柄と2種類ありました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:チェブラーシカ オリジナル巾着(10/17)  

チェブラーシカにカエルさんも出てくるよね!
私、シャーペン持っているのよ

ピンク地のハロウィン柄も宜しく
(*△*) エッ!?

けろりこさんへ  

>チェブラーシカにカエルさんも出てくるよね!
>私、シャーペン持っているのよ

>ピンク地のハロウィン柄も宜しく
>(*△*) エッ!?
-----
私が、チェブラーシカに蛙の出てくるのを知ったのはさとがえるさんのブログでなんすよ(^ ^);
え~、シャーペンなんかもあるんだ!メモメモ
エッ!ピンクも!? が、頑張るッス!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック